ここは発売前記事です。
だいたい予想通りの値段か。
よし、頭金できたらお店に連絡しよう。もうちょっとだ!
次世代って言い方が好印象。
個人的には、レブルって学生とかライト層むけのファッションバイクって印象だから、それにそった言い方がいいと思うのだけども。(米国でも Student Bike とか言われてるだろと)
ヨイショ記事の臭いもするけど、そう悪くないと思う。
和製アメリカンを意識しすぎな感があるのは、妙にハーレー贔屓な日本人がいるからかなぁ。
個人的には、クルーザー=アメリカンって図式はいいかげんやめてほしいんだが。いつまで二十世紀やってんだよと。
ウチはホンダ直営じゃないお店に頼む予定なんで、正式発表になってオプションとか明らかになってから注文になるかな。別に何がなんでも初期ロット欲しいわけでもないし。
(むしろ初期ロットは避けたい。長く乗りたいから……物欲に負けそうだけども)
データソースは以下。
オプションどうしますかねえ。タンデムシートとステップは標準でつくそうなんで、以下かな。
キャリアとか細かいもんは、あとから考えればいいでしょう。
古いですけど、アメリカ在住の方の記事のようです。
まあ、なんでって言われても困るだろうけども考察。
youtubeにRebel動画多いわね。大抵カスタムのものだけど。 [#z284ca8c]
Hondaの米国現地法人であるアメリカン・ホンダモーターは、ロングビーチで開催されている IMS Long Beach(ロングビーチショー、一般公開:11月18日〜20日)に先駆け、新型のクルーザーモデル「Rebel 500(レブル 500)」、「Rebel 300(レブル 300)」を発表しました。
2chでは賛否両論……これは予想通り。ジャンルとしてはまさに、スカスカのファッションバイクだから。
500よりシングル250の方を評価しているのはたぶん、今の軽い250シングルに乗ってる世代と、あと昔のレブル乗ってた人たちと予想。