いろいろ

こちらは、主に取材的な理由で記録しているサイトリンクです。

あなたが男性女性どちらでもいいけど、異性の衣服や下着、水着に詳しくはないでしょう?でも文を書いていると、そういう不得手な衣服や色などを表現しなくちゃならない時がある。

ここは、そのための参考データを集めているもの。

女性用の衣服や色名サイトが多くなると思うけど、露骨に18禁なもの……たとえば、ある種のボディピアスなんかのサイトは18禁でまとめておくから、そこは気を付けて。

あと、解説的意味でリンクしているけど、本来はほとんどが通販サイトなので気を付けて。

ファッション一般

モダリーナhttp://www.modalina.jp/バンドゥビキニで発見。水着の解説がコンパクトでわかりやすい。
チロリアンハットhttps://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=jaこういう帽子のことなのか。

色彩

和色大辞典http://www.colordic.org/w/悪くないけど、相思鼠(そうしねず)がないのがひっかかる。もっと詳しいとこないかしら?
色の名前と見本http://irononamae.web.fc2.com/colorlist/wa.htmlここもいいわね。
Mariのいろえんぴつhttp://iroempitsu.net/index.htmこれはまた。

トップ   編集 凍結解除 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-09-04 (日) 00:22:33