FrontPage

このサイトは、ひとことで言えばメモ。個人的な覚え書きを記録して、後でちょくちょく読み返して使うためのもの。気づいた事はすぐメモする場所だから、変な時間に更新されている事もあるけど気にしないで。

ついでに「あああ、ここ書き方わからないっ!」とグツグツ煮えた頭を抱えて検索している貴方のためになるかな、とも意図しているけどね。少しでもお役にたてればうれしいかな。

え、あなた誰って?

そんなの、たまたま選んだアイコンがコレ http://os3-284-31588.vs.sakura.ne.jp/image/pukiwiki.png だから、それに合わせてるのだけど。それ以上何か説明いるかしら?

でもこのアイコン、昔すぎて持ち主さんとか全然わからないのよね……元々宅内LANで使ってたものだし。

もし何か連絡が必要なら、 こちらまで→ https://twitter.com/nisikaz3 あるいは、 Secondlife の hachi dash までよろしく。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-03-30 (水) 08:24:15