ただの朝駆け

 本当にただの朝駆けでした。

行程

 鼻歌を歌いつつR20を西へ。大垂水峠で午前四時だというのにローリングしているアホがたくさんいて驚くが、よくよく考えれば山手線の中に住んでるのにこの時間にしかも単なる下道シートツーで通りかかる私も大概なアホだろう。それってつまり二時台に出て走ってきてるって意味だから。

 とりあえず無視して走りつづける。先日のようにやっぱり笹子より手前で夜が明ける。喉が疲れたのでBGMに切り替える。ほんこーん嬢のゆりこーんな歌声を堪能しつつ(病んでるなぁ…)甲府到着、六時前。むほー。

 さて、甲府でセルフで給油。

 甲府から精進湖への道はいった事がない。旧道の右左口峠に入るパワーは今日はないので、まじめに新道を走る事にする。

ふむ。

精進湖から富士宮方面に抜ける途中で道を間違えた。本当はR300→R52の予定だったんだが。次に回して朝霧高原方面に進む事にする。

じいさんがいっぱいいて撮影していた。

 湿気が高めなのか、牛の匂いが強烈だ。まいった。

バイクいりカットもとってみる。

 この後は、まったりとツーリングして帰った。

 松田というよりほとんど山北だが、そこいらの山の中。簡易舗装か砂利、軽自動車サイズ、ガードレールはなくコースアウト→即死ルート。ちなみに地図には載ってませんでした。

 さて、次の次あたりはオイル交換だなー。