謎の身体データ

身長 氏名
175cm 篠塚弥生
174cm 宮内レミィ
172cm 霧島聖、椎名ゆうひ
171cm ノエル・エーアリヒカイト
169cm 遠野美凪
168cm 神尾晴子
167cm 川澄舞
166cm 深山雪見
165cm 川名みさき、緒方理奈、水瀬秋子
164cm 水瀬名雪、美坂香里、河島はるか
163cm セリオ
162cm 長谷部彩
161cm 七瀬留美、保科智子、来栖川綾香、牧村南、坂上智代
160cm 森川由綺、高瀬瑞希、長岡志保、一ノ瀬ことみ、藤林杏
159cm 神尾観鈴、長森瑞佳、里村茜、来栖川芹香、沢渡真琴、天野美汐、倉田佐祐理
158cm 神岸あかり、澤倉美咲、大庭詠美、桜井あさひ、広瀬真希
157cm 美坂栞
156cm 霧島佳乃、姫川琴音
155cm 雛山理緒、古河渚、猪名川由宇
154cm 月宮あゆ
153cm 松原葵
152cm 塚本千紗、柚木詩子
150cm 伊吹風子
149cm 椎名繭、観月マナ
147cm マルチ、上月澪、仁村知佳
146cm 立川郁美
145cm みちる、里見こだま
144cm 野々村小鳥
142cm 鳳蓮飛
140cm 芳乃さくら
135cm 1桜井小桃
133cm イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
131cm 有間都古
129cm 2高町なのは
118cm 陣内美緒

とりあえず、本編の美緒は犯罪です。

え、さくらんぼって140cmもあるのか?もっと小さいかと思ってた…まぁ小鳥より小さいあたりでそんなところか。

イリヤちっちゃい。あの野々村小鳥より11chも低いのかよー。ちなみに61/47/62。うわ、都古ちゃんより細いぞ。

誠に個人的なネタだが、うちの母上はマルチと同じくらいのようだ。親戚のおばさん連中で154cmを越えるひとはひとりもいないはずである。(2022年注釈: 近年はさらに縮んで小さくなってしまっています。たぶん今の母の身長はイリヤ未満)

まぁ昔のひとはしかたないと同年代をみると……中学時代の女友達は風子(150)〜渚(155)の範疇にほとんど収まる。

なんだ、私の趣味が特別ちんまいわけじゃないんじゃないかー。


1. 『初恋』小桃シナリオ

2. とらいあんぐるハート3。アニメの『リリカルなのは』のデータではありません。



あなたは?


PLZ 選んでください(未選択だとエラー)







-+-